照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

駆け巡って気付けば4月

前回の記事の前に本当はこの記事をあげるつもりでした。(笑)

 

さてさて、ジャニーズWESTのツアー「ラッキィィィィィィィ7」が終わりました。

自担が二人になったツアーが終わりました。

こじゃを担当だと認めた途端、いままで照史のうちわを持つ時間のほうが圧倒的に長かったわたしが、下手したらこじゃのうちわのほうが持ってる時間が長いのでは!?というぐらい、こじゃを見る時間が増えました。ラブクリのないるちゃん至高すぎ。

ほんとにほんとにびっくりぽんです。相方ちゃんもびっくりしてました。

こじゃのこと、もっともっと大切にしたいし、照史のこと、ずっとずっと追いかけたいって思ったツアーでした。

初日は正直まじかよ(笑)と思ってしまったツアーだったんですが、最終的にはとってもたのしいうれしいツアーで終われてよかった。初めて広島にもいけたし!次こそ福岡もいくぞ!!

ラッキィィィィィィィいっぱいもらえたよ!ありがとう!

 

そしてそして、ツアーの後半と同時に春松竹がありまして。

わたしの中の特別お金払わせてくれよ枠浜中文一さん、一年ぶりにかんじゅ公演にいらっしゃいまして。泣く泣く仙台をあきらめたわたしはなぜか松竹座に三回行きました(なぜだ)。

 

クリパの土日公演を見てからこの春を見ると、みんなすごい頑張った!成長したな~って感動しました。

なによりも久しぶりに文ちゃんが歌って踊る姿、アイドル浜中文一の姿はもーそれはべらぼうによかった!!!文ちゃんさいっこう!!!!かっこいい!!!!!!そのさらさら金髪ボブヘアーかっこよすぎる!!!!!!!

千秋楽の文ちゃんの轟が忘れらんないです。

文ちゃんがいるとやっぱり松竹座が締まるね~って実感しました。あのひとほんっとすごいわ。

 

と、おもう反面。

ぶっちゃけね、正直ですね、「なんでここにFUNKY8ちゃんたちがいないんだろう」って思ってしまいました。仙台に行けばいたんですけどね。丈くんはいないけどね。

夏が怖くなりました。あのメンバーで作り上げた松竹の中に入り込めなくなってしまうのかと思ってしまって。夏も松竹座でたくさんないるちゃんを、8人揃ったFUNKY8を見たいよ~~…。下の推され具合にちょっと怯えてしまった春でありました。

 

あとは福井の宏志朗さんがあまりにもかっこよすぎてずっと見てたり小柴の陸ちゃんがかわいすぎてずっと見てたりしました。

宏志朗さんに関してはもう気安くこーちゃん♡なんて呼べない…かっこよすぎるよ…!!!

やっぱり松竹座は沼だ!!!!!

 

 

というわけで、クリパの12月から春松竹の4月まで楽しい現場の日々をどうもありがとうございました。

照史くんに会えるのはだいぶ先だと思うけど、ないるちゃんを担当にしたことでひょっこりどこかの現場にお邪魔することがきっと増えるんだろうなあ…。

あージュニア担って大変だー!!!がんばって稼ごう!!!