照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

いまさらラキセの好きなないるの話

Lovery X'masが見たい。(突然)

 

どうもこんにちわ。無事夏を始められたさいつうです。

もう松竹おわるねんて!!!信じたくない!!!!!毎回現場のたびに言ってるけど信じたくないよー!!!!!

 

最近はすっかり脳内完全こじゃないるモードなのですが、毎日せっせと生きているとふと蘇るラキセの記憶があります。

それはしげ(お誕生日おめでとう)と神ちゃんのユニ曲、ラブクリでロングコートを翻して踊るないるさん。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよかったなああああああ!!!!!!

 

ほんとにかっこよかったなあ

ほんとに

 

ターンの度にふわっとするロングコートが…

はなさない~から~のふりで両腕をぎゅっとするないるのしぐさが…

やさしい顔でスマートに踊るないるが…

ほんとうに…

かっこよかったなああああああああああああ…

 

 

あのカッコイイないるさんを皆さんに見ていただくにはどうすればいいのでしょうか。(真顔)

 

円盤化された時にはバックはほとんど映ってない気しかしません。

本当にかっこよかったんです。本当にかっこよかったんです…語彙力がなさすぎて伝えられないんです…

まず曲の世界観に入るのうまいよね!前から思ってたけど。あの柔らかいやさしい幸せ空間をその微笑みが演出してくれてたよ!!!!彼女を待つやさしい笑み!!!!ニコニコのないる!!!!はじける笑顔じゃない笑顔も素敵だ!!!!!!

ブレイクダンスとかストリート寄りのダンスのほうがやっぱりあってるなあうまいなあとは思うけど、こうなんというかしなやかというか美しいダンスもそのバッチバチの体幹でターンとかきれいに決めてくるし上手なんですないるくん。確かに動きは固いが。肩固いイメージあるが。でも指先とかきれいなの…大人の男感が出てたの…

なによりロングコートめっちゃ似合ってたんやーーーーーーーー!!!!!永遠にロング丈着てて!!!!わたしがロング丈フェチなのが大いに影響してるけどほんとロング丈似合う!!!!積極的にないるにロング丈を!!!!!!

 

もしこのブログをお読みのみなさんでもしないるくんのダンスを気にしてくれた方がいましたら、もうすぐ少年倶楽部in大阪も放映されますので、ぜひ!ぜひね!古謝那伊留のダンスを見てくれたら嬉しいです!!!

 

 

あなざーが終わることが本当にいやすぎて現実逃避に書きました。はい。

夏が始められたと思ったらもう今日で夏終わります。ないるが、8人が笑って千秋楽を無事迎えてくれますように。それしかわたしには願えません。

ジャニワまでなんとか生き延びようとおもいます…