照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

好きなものは多い方が人生楽しいよ

なうぇすとが終わりを迎えようとしています。

思い返せばうちわを2人分持ち始めて3回目のツアー。2人とも担当にしてからは、2回目のツアー。
ツアーを重ねるごとに毎回かっこよくなっていくジャニーズWESTは強いなあっていつも思います。そして最高にかっこいい!
去年の10月からすったもんだしてきたわたしですが無事に?(笑)、かけもちとして楽しく今年のツアーも過ごすことができました。その間にいろいろあったけどどーにかなってよかった!!ほんとアホぶちかましてたけどよかった…!!!w
毎回funkyお兄さんたちをはじめとする関西ジュニアをつけてくれるWESTに感謝。毎公演楽しいコンサートを一緒に作り上げてくれる関西ジュニアのみんなにも感謝。
毎年ツアー後はこれでまたしばらくかんじゅ活動に専念かーと思うのですが、今年はアマデウスがあるので、照史くんを下半期も見れる楽しみがあります。うれしいなー!!
 
不安定ながらも3回も2人分のうちわを持って過ごせたことに気付いたらなんだかすごく自信になりました。わたしにとって担当はうちわを持ちたいひと。正直同じ現場にいるとうちわパニック起こしてますが、担当2人が仲良しだと同じ現場にいることもまた幸せに変わるので、毎回いつも楽しいです。どうか来年のツアーもぜひ古謝くんをバックにつけてください。お願いします。(笑)
これからも2人のことを追い続けていこう。 だいすきだよ〜。いつもありがとね。
最後のなうぇすと、一緒に楽しむぞ♡