照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

あなたの一日の数時間を「音楽劇マリウス」に使ってみませんか

6月8日。
わが担当・桐山照史のはじめての単独主演舞台、音楽劇マリウスが始まりました。

今井翼くんの代役として急きょ抜擢され、今回この舞台の出演が決まった照史くんでしたが、演技も歌も照史くんの魅力が存分にもうこれでもかってくらい詰まりに詰まっている、素晴らしい舞台です。
そして!照史くんの新しい「フラメンコ」という一面も見れます。これがやばい。とにかくやばい。

というわけで今回は照史くんの出演しているマリウスをみんな見てくれブログをお送りします!!!詳しい内容は控えますのでみんな見てくれ!!!!!

 

さて。照史くんのフラメンコの話です。
フラメンコの良し悪しどころかダンスの良し悪しも大して解らない私が感想を言うのはお恥ずかしいのですが、自分の想像をはるかに超えるくらいちゃんと形になっていてびっくりしました。
そりゃもちろんお金を取ってお客様に見せるわけですし、ちゃんとしたものを見せてくれるとは思ってましたし、踊る姿は楽しみにしていましたが!
正直フラメンコに関してはそこまであんまり期待せずハードル下げて臨んだ初日の観劇だったので、もう度肝抜かれました。照史くんごめん。やっぱあなたは凄い人です。すげえ。一幕で踊りだした瞬間、「なにこれ!!!!!かっこよすぎるでしょ!!!!!!これは一生のライフワークにしてほしい!!!!!!!!!!」と脳内の私が大騒ぎでした。
照史くんって踊っててそこまで上半身の軸がぶれない人だと思うんですけどそこがわたしはものすごい好きなんです…その踊り方がフラメンコで存分に活かされてるって思うんです………はあカッコいいなんだあれはとにかくみんなみてください


あとですね。これはまじめに思っているのですが、素晴らしいキャストの皆さんのお芝居はもちろん、生バンドの演奏・キャストの歌・本格的なフラメンコが楽しめて12500円というのはお得過ぎませんか!?いや本当にお得だと思う…。二等席なら6500円です。安い。圧倒的に安い。三階でも今回は花道ないし通路登場もないし見やすくて、セットを上から見るのも楽しいのでおすすめです。

 

初日が終わってから改めて思っているのですが、先輩である今井翼くんの代役ということは、翼くんが戻ってきたときにマリウスを演じるのはやっぱり翼くんなわけです。当たり前のことなんだけど。

だから照史くんがマリウスを演じる機会はきっと最初で最後で、照史くんのフラメンコだってもう二度と見れないかもしれないんです。

照史くんが演じるマリウスは本当に今しか見れないんです!!!!

本当に照史くんすっごくいいです。自担の贔屓目もあるとは思うんだけど、本当に照史くんの魅力がつまりすぎてて12500円でこんなの見せてもらえていいんだろうか?もっと払わせてくれや!っていう気持ちになります。素晴らしいキャストの皆さんに囲まれて堂々と主役を演じる姿はまるで代役とは思えません。

そして翼くんが帰ってきたその日には翼くんのマリウスをぜひとも見たい。翼くんの大事な大事なマリウスを照史くんに託してくれたおかげで、こんなにしあわせな時間を過ごすことができたので、翼くんがマリウスをまた演じる時が来たら絶対に行きます。照史くんのマリウスがその代わりに見れないことにはきっと寂しさに襲われるとは思うけど。笑

 

相変わらず意味のわからない文になってしまった…。とにかく、もしもお時間があって、少しでも興味があれば!ぜひ大阪松竹座で役者として0番に立つ桐山照史の姿を見てほしいです。

見ればわかる。照史くんがいかにかっこいいかということが!!本当に!!!見て!!!!