照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

平成最後の夏の最後

照史くん29歳おめでとう!

初めてお誕生日のお祝いをしたとき、まだわたしは照史くんのことを「照史」と呼んでましたね。気づくといつのまにやら照史くんとしか呼ばなくなってたのはなぜなんですかね。自分でもわかりません。笑

 

さてさて、照史くん28歳の一年は、本当に本当に思い出深い一年になりました。

 

リア恋爆発すぎる最強の夫坂本龍馬

天真爛漫さと天才ゆえの苦悩にひたすら魅了されたモーツァルト

夢と愛を追いかける憎みきれないやつマリウス。

桐山照史という役者のすごさをひしひしと感じ、そしてその演技を楽しませてもらった一年だったなあと思います。

見るたびにどんどんよくなるしどんどん変わって行くし、担当ながらまじでこの人は何者なんだ!?!???と思っています。笑

俳優として、どんどん階段を登って行く照史くんの姿を見れてわたしはとっても幸せです。これからもたくさん素敵な役に出会えますように。

桐山照史単独主演舞台がわたしはまた見たい!

 

そしてアイドルな照史くん。

今年のツアーは久々のオールバックを生で拝めて、ほんとにほんとに幸せでした…。お芝居してる照史くんも大好きだけど、やっぱりアイドルしてる桐山照史が一番好きです。

照史くんのダンスが好きで、照史くんの表情が好きで、照史くんの歌声が何より大好きです。

乗り越しラブストーリーの即興性、ライブ感、照史くんの歌声をじっくり堪能できて最高に幸せだったなあ。次のユニ曲こそバラード歌ってくれ。

 

毎週生放送で姿を見れること、近況を聞けること、当たり前のようになってきたけれど照史くんに頂いたお仕事だと考えると本当にありがたいです。

なにより、趣味もお仕事に繋がるようにって考えちゃうくらい、バッチバチに仕事人な桐山照史さんが、はちゃめちゃに好きです。

アイドルとしても、タレントとしても、照史くんがより今後活躍してくれることを期待しています。

 

年を経るごとに、ジャニーズWESTの一員として、楽しそうに過ごしている照史くんの顔を見るととても嬉しいし、めちゃくちゃ安心します。

ジャニーズWEST桐山照史のこれからが、より明るく希望に満ち溢れたものであってほしいし、6人に囲まれて心の底から照史くんが笑顔で過ごせますように。

 

これからもずっとずっと大好きだよ!

照史くん、29歳もたくさん笑って、楽しんで、幸せに過ごしてね!

 f:id:ages24:20180831020931j:plain