照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

担当がひとり増えていたことを認めることにした

2016年一発目のブログですが、さっそく自分のジャニ活における新たな大きい出来事がありました。周りの友人たちからしたら今更かよ案件なのですが…。(笑)

 

まあタイトル通りですが、担当が増えました。

もちろんその担当とはお察しのとおり、古謝那伊留くんです。

 

 

普通に考えたら夏の時点でもう担当でした。(おそい)

夏松竹の自分のブログ読み返してもこれはただの担当でした。それでも頑として担当と呼ばない存在にしていたのは、「担当は照史一人にしたい♡」という自分のわがままを貫きたかったっていうそれだけ。ほんとそれだけ。ほんとに。バカだとおもう。2015クリパはなんなら夏より行ってた。B公演が好みドストライクすぎたのもあるけど…でもだってこじゃおさるさんみたいでかわいかったし…パリマニ踊ってるし…FOLLOWやばかったし…DJかっこよかったし……(以下延々と続く)

 

そんなわたしでしたが、今更こじゃ担になったんだなーと思えたのは、先日のラッキィィィィィィィ7名古屋公演でした。

1月13日、初日はこじゃのお誕生日公演!!

(ちなみに、このお誕生日のこじゃを見れたのは他でもないフォロワーさんからのご縁のおかげでした。本当に感謝しております…)

お誕生日だからか、もう終始ハイテンションでにっこにこで、普段よりも多い古謝うちわにせっせとファンサして、誰よりも高くジャンプして、全身から幸せ!うれしい!!がダダ漏れのこじゃを見ていると、それだけでもうわしゃ何もいらないよ…と思う自分がいて。最後のあいさつのとき大好きな照史兄貴にすり寄る子犬のようなこじゃを見て謎の悲鳴を上げました。この日はこじゃ優先で見る!!この日は私は古謝担になって入る!!!と決めていたので、たくさんたくさんかわいいないるちゃんが見れてわたしも幸せでした。

で、次の日、名古屋二日目。

普通に照史担に戻って、コンサートを見るつもりだったんですけど。

いつもならオープニング出てきて、「照史~~~♡♡♡照史照史照史~~~♡あっこじゃ!」っていう感じ(伝わりにくい)のわたしが、「照史~~~♡あっこじゃ!!こじゃ!こじゃきょうもかわいいね!しかし照史~~~♡」っていう具合にですね、つまり確実にこじゃを見る回数が圧倒的に増えてる自分に気付きまして。

その時、あ、わたし、こじゃ担だ。とやっと思いました。こじゃ担なんだわ、わし。

ということで、せっかくだからこじゃのお誕生日を担増え記念日にすることにしました。アニバーサリー感強いし!!!こじつけ!!!!でもいいんだ!!!!!!

 

そんなこんなで、今年は、桐山照史と古謝那伊留の二本柱でやっていきます。

「こじゃが担当になったよ」と友人に報告したら、「あそこまでして担当じゃないとか言い張るから、あまりにも古謝が可哀想すぎたので本当によかった」と言われました。こ、こじゃごめん…自覚はあります……でも一番はやっぱり照史だわ………(笑)

掛け持ちするのはジャニヲタ人生で初めてなのでどうなることやらですが、去年もほぼ掛け持ちだったのでまああまり変わらないでしょう!!

 

というわけでこじゃ、今更ですけどよろしくね。

君がそこにいる限り、わたしは君を応援したいと思います。