照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしの「担当」

わたくし、去年の秋、古謝くんのことを「担当」と呼ぶのをやめました。 (そのときのブログはこちら。↓) ages24.hateblo.jp てなことがあったので、わたしにとっての「担当」という概念は照史くん一人に当てはまるようになっていました。 とはいえ担当と呼…

人生は夢だらけ

5月のWESTツアーが終わって、「古謝くんの現場は次はエイトバックかなー!」と期待して、6月はマリウスでどっぷり照史くんのおたくをしていた私。 結局エイトは今年はバックなしの構成でした。 7月に更新した古謝日誌はそれはもう何と言っていいのか…ステー…

平成最後の夏の最後

照史くん29歳おめでとう! 初めてお誕生日のお祝いをしたとき、まだわたしは照史くんのことを「照史」と呼んでましたね。気づくといつのまにやら照史くんとしか呼ばなくなってたのはなぜなんですかね。自分でもわかりません。笑 さてさて、照史くん28歳の一…

マルセーユに戻りてえな(音楽劇マリウス感想)

マリウスが終わってずいぶん経ってしまった、ていうかもう照史くんの29歳の誕生日がすぐになってた。いまだにちっとも感想がまとめられなくて、でもやっぱりあの時の記憶を感情をどうにか残しておきたくて、結局ブログを書くことにしました。 思い出したこと…

あなたの一日の数時間を「音楽劇マリウス」に使ってみませんか

6月8日。わが担当・桐山照史のはじめての単独主演舞台、音楽劇マリウスが始まりました。 今井翼くんの代役として急きょ抜擢され、今回この舞台の出演が決まった照史くんでしたが、演技も歌も照史くんの魅力が存分にもうこれでもかってくらい詰まりに詰まって…

おんなのこが苦手なのにジャニヲタしてる矛盾こじらせ女の愚痴

女の子らしい女の子が昔から苦手だ。 ピンクがすき、フリルがすき、マイメロがすき、リボンがすき、花柄がすき……。彼氏は常にいないとだめ、女であることに生きがいを感じまくってる系メス。 わたしはあなたより顔もいいし見た目もいいし性格もいいオンナな…

「かみさま」

10代の頃って自分のちいさな世界の中にかみさまがいる。 人それぞれのかみさまだけど、その存在によって、毎日頑張れたり、励まされたり、楽しかったり、嬉しかったり。そのひとの中でとてもとても大きな存在なのに、手が届かない存在。だからかみさま。 そ…

今年も春がきました

古謝くんへ 今日は、ファンレターをブログで書いてみようとおもいます。ただ、やっぱりあくまでもブログなので、ファンレターよりもストレートに、かつフランクに表現はするけど。きっとエゴサしてそうなので、ひっかかって見られたら恥ずかしいわ~。笑まあ…

2018年は東も西も関西で始まったから関西の年だねきまりだね

あけましておめでとうございます。 新年早々現場が二か所に分かれましたのでがんばって行ってきました。 3日はツアー初日はどうしても譲れない女だったのでWESTを見に横アリへ。そして4日は久しぶりの古謝くんに会いに夜公演だけ城ホへ。 ここ数年照史くんを…