照り焼き定食ごはん大盛り

関西担の怨念自分語り

2019-01-01から1年間の記事一覧

よろこびとおどろきで時は止まる

古謝那伊留くん! 主演舞台「ミクロワールド・シンフォニア」決定おめでとうございます! 先日の金曜日、仕事してて携帯見てなくて、ふいにつけたらめっちゃラインの通知が。 よく見ると友人から「こじゃくん主演舞台おめでとう!!!」って書いてある。 一…

森下トオルと古謝那伊留 ー2019「少年たち 青春の光に…」

前回のブログを書いた後、 ages24.hateblo.jp ありがたいことにご縁があり、無事夏の松竹座で自担を見ることが叶いました! グッズの事前情報で確定した、三年ぶりの夏松竹への出演。その事実だけでもう超絶嬉しかったんです。そこになんと役名(!!!)があ…

夏の予感

お久しぶりのブログです。 今年の少年倶楽部in大阪の収録に古謝那伊留くんが無事出演していたと知りました。古謝くんがin大阪に出演したのは2016年が最後なので、3年ぶりの出演です。 夏の松竹座にも出演しなかった、この2年。 2017年の夏は、関ジャニ∞さん…

8人8色。

非公開にしていたブログですが、なにわ男子デビュー決定で改めて残しておこうと思い再公開します。Twitterでは特にたくさんの怨念を呟きまくってきましたが、時間もいい薬となり、いろんな状況を肯定的に捉えられるようになりました。そんな中でデビュー決定…

古謝くんが連れてきてくれたはじめての滝沢歌舞伎ZERO

滝沢歌舞伎ZERO南座公演、お疲れさまでした。 ついこないだ、私にとっての初めての滝沢歌舞伎体験をしてきました。ジャニヲタとして一度は見て見たかった歌舞伎、せっかくなのでここに記録しておきます。 まず1幕。 登場したときの自担の顔がめっちゃかっこ…

supernova

自分の短い関西担人生の中で、いまでも忘れられないのが、2015年。 「照史くんを見に行くついでに関ジュも見たい」、だった私が、「”関ジュ”を見に行きたい」と思って大阪に足を伸ばすようになった年。 そもそも年始から一発めぇで古謝にキャーキャー言って…